和歌山市でツライ腰痛は相-ai-整体院にお任せ下さい
和歌山市でツライ腰痛は相-ai-整体院にお任せ下さい

専門院の確かな技術で

たくさんの方に

ご来院いただいております

腰痛ヘルニアの

あなたは

こんなお悩み、

ございませんか?

その悩み、あきらめず

当院にお任せ下さい!

全国有名書籍でも

話題の整体院です

相-ai-整体院は

なぜ?こんなにも

圧倒的に改善

されるのか?

和歌山市の相-ai-整体院 山本拓城
和歌山市の相-ai-整体院 山本拓城

はじめまして。相-ai-整体院ホームぺージをご覧いただきありがとうございます。

 

私たちが腰痛の施術してきた患者様は今までいろんな施術を受けてこられ整形外科、整骨院、整体に通っていたのに症状が良くならなくて悩んでいました。

 

なぜ、通い続けたのにあなたの腰痛は良くならなかったのか?

 

答えは簡単です。

腰痛の根本的な原因にアプローチする施術をしていなかったからです。

 

本来、あなたの体の構造や根本的な原因を明らかにし、腰痛を改善させるのが当たり前なのです。

 

それが「プロ」としての大前提なのです。

 

勇気を振り絞りご来院いただいた患者様を悩んだままお帰ししてしまう行為はプロ失格です。

 

わたしはそのような施術家にはなりたくありません。しかめっ面して腰痛を堪えている患者様のお悩みを取り除き、気持ち良く笑顔で帰っていただきたいのです。

 

もし、あなたが「絶対に治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…

 

そんな時こそ、和歌山市の相-ai-整体院へお越しください。

あなたが踏み出したその気持ち、わたしが受け止めます。

 

 

 

 

 

和歌山市の腰痛整体

多くのお客様から

お喜びの声をいただいて

\ おります! 

【原因を施術してもらって腰痛が楽になった】

海南市 竹本 依里 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:腰痛が特にひどくて同じ姿勢をとってると痛くなってた。

 

Q:その腰痛に対してどんな対処をしていましたか?

 

A:動いた方がいいと言ってたんで、ウォーキングしたりマタニティヨガに通ったりしてました。

 

Q:その結果はどうでしたか?

 

A:多少は楽になってたんですけど、原因は自分でどこが悪いか分からずだった。

 

Q:今日、施術受けてどうでしたか?

 

A:お尻のところの筋肉が硬くなってたのが原因とわかったのでそこをほぐしてもらって楽になりました。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:先生優しいんで何でも言えるので良かったです。

 

 

 

【デスクワークの腰痛】

和歌山市 薮本 考平 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:仕事でデスクワークやってるんですけど、常に腰痛を感じてました。

 

Q:その腰痛に対してどんな対処をしていましたか?

 

A:ちょっと風呂で揉んだり、その程度でした。

 

Q:今日、施術受けてどうでしたか?

 

A:今回、受けてみて腰回りの筋肉が和らいで腰痛が楽になりました。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:今回、山本先生の施術を受けてすごい良くなったと感じてます。皆さんも是非来てみてください。

 

 

 

【腰痛は一人で悩まないで】

和歌山市 遠藤 康平 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:仕事による腰と首の痛みがひどくていつも辛かった。

 

Q:その痛みに対してどういった対処をしてましたか?

 

A:普段ストレッチして予防には筋トレやってたんですけど、痛みは取れず悩んでました。

 

Q:施術受けて受けていただいてどうでしたか?

 

A:痛みの原因がその痛いところだけじゃなく他のところにあるということがわかったので、そういうところも気をつけて治していけたらいいなと思ってます。

 

Q:同じようなお悩みの方に一言メッセージをお願いします。

 

A:首とか肩こりとか痛みがある方は一人で悩まずに気軽に相談していってもらえたらいいと思います。

 

 

 

【肩コリもシビレも改善されました!】

和歌山市 上山 智則 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:仕事柄、美容師で手をよく使うので肩のコリや首の痛みから左手のシビレがありました。

 

Q:ご自身でどういった対処をしていましたか?

 

A:自ら体を動かすことと毎日お風呂に入るであるとか、たまに町のマッサージ屋さんのところに行くようにはしてました。

 

Q:その結果はどうでしたか?

 

A:まあ町のマッサージ屋さんに行くと一時的には体は軽くなるんですけど、改善はされていなかった。

 

Q:今日は施術受けていかがでしたか?

 

A:正直びっくりしました。もっと整体とかいったらボキボキならすのかなという恐怖があったんですけど、そういうのは全然なくて軽いマッサージみたいな感じだった。体も楽になりました。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:頑張ってる自分へのご褒美みたいな感じでも良いと思うので、これからも僕は通いたいと思います。

 

 

 

【肩こり・腰痛・足がすごく軽くなった】

和歌山市 森田 祐也 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:肩こり、腰痛、あと足全般がだるいのできました。

 

Q:その症状に対してどんな対処をしていましたか?

 

A:お風呂に入った時に揉んでみたりしてみて痛み和らいだかなって。

 

Q:一時的な?

 

A:そうですね。

 

Q:施術受けてどうでしたか?

 

A:マッサージとかってきたことなかったんで、どんなんかなっていうのもありながら、いろいろ悩み相談も聞いてもらえて、全体的にほぐしてもらってすごい楽になったなってのが感想です。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:何聞いても親切に答えてくれるし、今後どうしたらいいのかというアドバイスもくれてすごく参考になり、今後もお願いしたいなと思いました。

 

 

 

和歌山市の相-ai-整体院が

選ばれる5つの理由

まだまだあります!

当院を受ける

 5つのメリット 

1.わかりにくい専門用語は

一切使いません!

安心・充実の

カウンセリングと検査

2. 技術力向上のため

常に努力を惜しみません!

3. 予約優先制で安心!

待ち疲れの心配はありません

4. 料金も施術前に

わかりやすく説明するので安心!

5. 「和歌山市」駅徒歩5分、

和歌山バス「宇治」停留所すぐ

好アクセスで買い物帰りや

仕事帰りに気軽に通える

整体で腰痛を改善!

和歌山市の整体で

昔のように腰痛のない生活

戻りませんか?

和歌山市の整体2回お試し価格2980
和歌山市の整体2回お試し価格2980

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しの電話を致しますので留守電にメッセージを残してください。

和歌山市で唯一の腰痛ヘルニア専門整体ー相-ai-整体院へのアクセス

〒640-8067

和歌山市一筋目9 スカイハイツI 201号室

☎︎073-435-4545

当院の情報
 院名  相-ai-整体院
場所

南海本線 和歌山市駅から徒歩5分

和歌山市一筋目9スカイハイツⅠ201号室

電話番号

073−435−4545

営業時間

8:30〜19:30(月・火・木・金)

8:30〜13:00(水・土)

休診日 日・祝

まだまだあります!

お喜びの声が

\ 信頼の証です 

【運転中の腰痛とシビレ】

海南市 竹本 憲司 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:車の運転中に腰痛と右足のシビレとありました。

 

Q:それに対してどういった対処をしていましたか?

 

A:お風呂上がりのストレッチと伸びくらいですかね。

 

Q:その効果はどうでしたか?

 

A:一時的には楽になるんですけど、車の運転ていうのが仕事上つきものなので痛くなることが多かったですね。

 

Q:今回施術を受けてみていかがでしたか?

 

A:腰痛は腰だけが原因ではなくて、腰以外の部分から診ていただいたんですけど、腕、首、肩、全部診ていただいて腰以外も楽になったかなと。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:こちらで診ていただいてわかったのが、腰痛ていうのは腰だけじゃないみたいなので、悩みを抱えず早く見てもらった方がいいと思います。

【自分の体を理解してくれる】

和歌山市 高野 敏之 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:首にコリがあって、日々疲れてくると重たいのが続いてました。

 

Q:どういった対処をしてましたか?

 

A:自分で首を揉んだり、たまに嫁さん揉んでもらったりしてほぐしてました。

 

Q:その結果はどうでしたか?

 

A:揉んでもらった時は気持ちが良くて楽になるという感じはあるんですけど、しばらくするともっとひどいコリがありました。

 

Q:今日は施術受けてみていかがでしたか?

 

A:首のコリもあったんですけど、結構足からの影響が首にきてると見極めてもらったり首だけでなく足の方も楽になりました。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:自分の体のことを理解してから施術してもらえるので、いろんなところに問題があると教えてくれたりもするんで一度来てみたらいいことがあると思います。

【効果の実感が早く、良くなる想像ができる】

和歌山市 寺口 朋花 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません 

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:ずっと肩コリが悩みで、最近では首が突っ張ることが多かったです。

 

Q:それに対してどういった対処をしていましたか?

 

A:マッサージしたり、時々運動したり。

 

Q:その効果はどうでしたか?

 

A:そのときは楽になりましたけど、あまり持続性はなかった。

 

Q:今回施術を受けてみていかがでしたか?

 

A:効果もすごく実感できて、こういうとこから原因がきてるんだということも知れて自分の知らないことを教えてもらえてすごく良かったです。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:お家でもできるような自分で簡単にできるようなこともポイントでわかりやすく教えてもらえて、まず一回体験するのも大事やなって思いました。

【家でやってみようと思う】

和歌山市 松本 吉広 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:どういったお悩みがありましたか?

 

A:肩こり、首こりからくる頭痛が悩みでした。

 

Q:その症状に対してどんな対処をしていましたか?

 

A:薬を飲んで誤魔化すような感じで。

 

Q:痛み止め?

 

A:そうですね。あまり薬飲みたくないんで、飲まない方法があればベストなんで。

 

Q:施術受けてどうでしたか?

 

A:家でも出来るストレッチとか教えていただいたんでやってみようと思います。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:肩こり、首こりで悩んでる方がいらっしゃったら一度こちらに来ていただいて、悩み相談を聞いてもらえるんでいいと思います。

【肩こり、歩きすぎると腰痛が】

大阪府堺市 森田 妙香 様

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

Q:ここに来るまでどういったお悩みがありましたか?

 

A:前から慢性的な肩こりに悩んでて、揉んでくれるとことか行ったんですけど、揉み返し激しいんでそういうところとか行ってもあまり楽にならなくて、放置してたような感じですね。たまに湿布とか

貼ったりしてたけど、疲れてくるとこってくるなっていう感じです。

 

Q:あと腰痛も?

 

A:妊娠してから歩いたりすると腰が痛くなり始めて、バンドとか巻いたりして対策はしてたんですけど、なんとかならんかなという感じですね。

  

Q:施術受けてどうでしたか?

 

A:肩こりについては何が原因でそういうことになっているのか話してもらって、原因追究して施術してもらったら首もまわるようになってだいぶ楽になりました。腰痛についても産前産後の骨盤の話とか、専門的なアドバイスとかもくれてとても参考になったし勉強になりました。

 

Q:同じお悩みを持つ方に一言メッセージをお願いします。

 

A:妊娠中も気軽に来れるのが良かったので妊娠中の方も来てくれたらいいかなと思います。

和歌山市で腰痛ヘルニアなら相-ai-整体院

和歌山市の整体2回お試し価格2980
和歌山市の整体2回お試し価格2980

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しの電話を致しますので留守電にメッセージを残してください。

 

和歌山市の整体で唯一の腰痛ヘルニア専門整体院ー相-ai-整体院

相-ai-整体院の地図
相-ai-整体院の地図
住所
〒640-8067
和歌山市一筋目9
スカイハイツI 201号室
交通
和歌山市駅から徒歩5分
代表者
山本 拓城
TEL
073-435-4545
受付時間 日・祝
8:30〜19:30

休診

※水曜と土曜(●)は13:00まで